人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捕獲しやすい

捕獲しやすい_d0343573_12543355.jpg
昨日の続きはこんな状態・・・
お気に入りのにゃんたマン、にゃんたマンの笑顔が渋い
捕獲しやすい_d0343573_12554909.jpg
やる気あるんかないのか
捕獲しやすい_d0343573_13002969.jpg
最近、よく落ちてる床にゃんを
捕獲しやすい_d0343573_12562272.jpg
抱っこ好きの夫が捕獲、嫌がるクランに
「好きすぎてごめん・・・」

捕獲しやすい_d0343573_12570484.jpg
あひょーーー!!
今日も我が家は、一方通行



捕獲しやすい_d0343573_12573920.jpg
昨夜の献立は、ジャーマンポテトと手作りワンタンスープ
ホクホクお芋さんだけでは、テンションダウンしちゃうので
ひき肉ワンタンをプラス「なんて妻だ!!」と目を輝かせておりました。

今日は、何しよ?なに作ろ?!
そんなことを記録していくのって面白いですね。


by cuccaaan | 2017-07-05 13:03 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca