人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日のクランちゃん

月曜日のクランちゃんは
月曜日のクランちゃん_d0343573_10335550.jpg
リンゴちゃんです🍎

月曜日のクランちゃん_d0343573_10341937.jpg
相変わらずお気に入りのピンクトンネル
月曜日のクランちゃん_d0343573_10355275.jpg
グリーンのお目めとマッチしてて可愛いね💛

月曜日のクランちゃん_d0343573_10364490.jpg
昨日のカレーをお弁当にして
吉祥寺で買ったお揃い「alfi」をデビューさせました。

恐るべしの保温力、予熱するの忘れてたけど
温くて美味しかったです(^◇^)

クランちゃんのお目めの周り少しだけ
赤いのでドーナツカーラーで様子見中

はやく、治そうね!!




by cuccaaan | 2017-06-20 10:40 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca