うちの子2年生&結婚記念日

クランがうちの子になって2年が経ちました。


クランの推定バースデーが結婚記念日の我が家
結婚年数とクランの年齢が一緒です。

夫婦も2年生、仕事を休みにしてイタリアンランチ
d0343573_11273080.jpg
いきなり新店が出来てたので入ってみると
以前何度かお店に行った事のある店長さんが独立されてました。

いやぁ~偶然過ぎる!!
夜は、お気に入りの立ち飲み屋さんへ

d0343573_11293242.jpg
魚介がうまいんだなっ
d0343573_11303759.jpg
寿司もあるんだなっ立ち飲み屋なのに
d0343573_11311566.jpg
肉厚キヅシがヤバ目でした!!


d0343573_11315279.jpg
阪神電車のポスターに夫の似顔絵が張られているので
連行されてきました。

d0343573_11330258.jpg
電車の宙吊りにも、1車両に1枚張られてます。

d0343573_11341662.jpg
帰り道に、福島駅に寄って「広島焼き」を食べました
いやぁ~食べ過ぎました!!!!

d0343573_11352135.jpg
帰ったらスタンバってるクランちゃん💛
可愛く2歳になりました。

これからも、よろしくね♪




[PR]
Commented by kobacken at 2017-06-16 12:36
お〜め〜で〜と〜♥
そして食べ過ぎ!!笑

クランちゃんって、まだまだ若いんんですよね。
その貫禄で、すっかり親分な雰囲気に出してますんで、まだ2歳かっ!!と、ひとりツッコんでおります。

旦那さんのポスター、いいよねぇ。
東京にも進出しないかな???
Commented by cuccaaan at 2017-06-16 16:54
> kobackenさん
H子様
ありがと~ございます💛食べ過ぎました!!
色気より食い気♪

ホントちっちゃいころから見守ってくれていますもんね!!
そうなんです!!まだまだ、子猫ちゃんなんですよ~
3歳くらいまで子猫みたいに遊ぶそうです。

手のひらサイズだった思影はどこへやら?
大きなお尻が、また貫録を付けてますよね?!

昔は、もっとベッタリだったのにいつしか近くに居るくらいになって
私達よりエライ存在になりました。

旦那ポスター、大々的に貼られていました!!梅田のみ
ABCラジオの企画みたいで梅田周辺しかなくて早く全国的な
お仕事を任されたいものです。
Commented by liebekatzen at 2017-06-16 18:32
クランちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
クランママさん&ご主人、結婚記念日おめでとう!!!
ふふ、何を隠そう我が家も姫の誕生日は私たちの結婚記念日なんだ~♪
だって、本当の誕生日がわからないのなら、同じ日のほうが何かと便利だものね(笑)
たくさん美味しいものを食べて、いい一日になったね☆
ご主人のポスター、素晴らしいわぁ~!
私も阪神電車に乗って、直接見てみたい☆
Commented by yasushi-shi at 2017-06-16 18:37
おめでとっヾ(≧▽≦)ノ
二年目だとまだ新婚さんね。クランちゃんも一緒のお祝いで仲良し家族♡末長く、お幸せにね。
キズシ、すっごーーくオイシソウ。。でもって似顔絵、すごいです!!作ったものが見られるお仕事、素敵です。こちらにも来られることを心待ちにしています☆

先日は染み入るような優しいコメントをありがとうございました。おかげさまでワタシは元気です。胸の中があったかです。
ありがとね。
Commented by cuccaaan at 2017-06-19 10:01
> liebekatzenさん
ありがとうございます!!こうして皆さんに祝福されると継続は、力なりですね♪
ホント、推定誕生日ってやつです大体6月くらい??!って言われ結婚式の月だね~
みたいな感じでバースデーが決まりました。
ダブルでお祝い出来るとなんだか楽しいですね(*^^*)
阪神ポスター、ド迫力でした!!
頑張ったものがカタチになるのはやっぱりうれしいですね。
Commented by cuccaaan at 2017-06-19 10:11
> yasushi-shiさん
おおぐらいさん
一応、新婚さんです💛クランちゃんも一人遊びが得意になって一人っ子満喫中です♪
ありがとうございます♪阪神の歴代の選手が書かれてるんです、ほんと、頑張った甲斐がありました!!えぇぇぇ、是非とも必ず私が東へ向かいますw

こちらこそです!!私の舌足らずのコメントなんぞおおぐらいさんの美味しそうなご飯と季節折々の文面には到底かないません!!ゆっくりで良いので元気になってくださいね!!私も、日々を大切にします。
by cuccaaan | 2017-06-16 11:40 | クラン日記 | Comments(6)

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca