人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居眠り隊長とらっきょ漬け

去年も漬けたことすっかり忘れてた
美味しかったので一瞬でなくなりました。

夫も記憶ないって、でもこの作業で思い出しました。

去年も食ったYO!!手作りらっきょ
居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09472054.jpg
今回は、ちゃんと覚えていられるようにblogへ
薄皮処理をせっせっとしていたら

夫の仕事部屋では
居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09523651.jpg
お仕事見守り隊が・・・

ウトウト

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09534273.jpg
居眠り隊になっていました。

みたいね



なによ、このブサ顔|д゚)

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09544204.jpg
だけど、夫フィルターではこうみえるらしい

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09552718.jpg

徐々に発光してきまして

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09560083.jpg
最後は、笑かしにきましたwww
居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09563032.jpg
肉Qあたためちゅう~

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09570252.jpg

面白すぎて、仕事にならないんだけど


んな、贅沢な!!!自慢かよ?!

クランさんはきっちり業務を遂行していますよ

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09584824.jpg
そんなこんなで、キレイに剥けたらっきょさんたち


居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_09593225.jpg
夜は、近所に落語会に行って
クラフトビールと餃子のお店に行きました。

宇都宮ギョーザですって
居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_10003536.jpg
種類もあって美味しかったな~
月イチリピに決定です♪

居眠り隊長とらっきょ漬け_d0343573_10014490.jpg
日曜ご飯、ラム肉の炒め物&トマトサラダ、たくあん

押入れ掃除から冬物整理
週末は、家仕事に追われていたけど手作りは無敵です。

押入れ奥のひんやりスペースはクランの隠れ部屋なので
来客時等、飛び込めるように開けてあります。

ぎゅうぎゅうに物を詰め込まないようにきっちり整理整頓
続・クランファーストまだまだ続きますよ。






by cuccaaan | 2017-06-12 10:11 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca