人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁクーさんとGW

GWは、束の間の休息と言っても東京駅は大混雑!!
昼間の便しか取れなかったけどなんとか帰れました。
あぁクーさんとGW_d0343573_00212539.jpg


あぁクーさんとGW_d0343573_00212629.jpg


あそぶあそぶクランさんと楽しい休日

あぁクーさんとGW_d0343573_00212743.jpg

吉祥寺で買った猫ニット帽を被せ瞬時に外され
あぁクーさんとGW_d0343573_00212760.jpg


あぁクーさんとGW_d0343573_00212859.jpg

毛づくろいに勤しむクランさん

あぁクーさんとGW_d0343573_00212989.jpg

鏡餅になったクランを愛でて

あぁクーさんとGW_d0343573_00212976.jpg



あぁクーさんとGW_d0343573_00213015.jpg

近所の居酒屋で束の間の会食

涙涙で東京へ

帰ったら来週までで研修終了を告げられ来週からは大阪帰還が許されました。

なんだかそれはそれで名残惜しい東京ライフ

今は、残り少ない東京の日々を過ごしております。
あぁクーさんとGW_d0343573_00213066.jpg

職場の人が釣った魚で近所の居酒屋で会食

あぁクーさんとGW_d0343573_00213154.jpg

たらふく食べて帰って来ました。

まだまだ、予定てんこ盛り!!

体力が、続く限り思い出作り頑張ります。

by cuccaaan | 2017-05-10 23:37 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca