人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光とクランのお留守番 その2

駆け足での東京観光、

そんな頃

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081492.jpg

いつものキャトシッターさんとお利口にお留守番

ドーナツカーラーカミカミしていたようで詰められた白いビーズクッションがパラパラと

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081421.jpg


ポロポロと落ちまくって

次の日には、自分で外しちゃったみたいです。

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081553.jpg


ドヤ顔クラン!!

自分で外したん?

クランさんよく頑張ったもんね

ニャー

明日には、パパさん帰ってくるからね

ニャー

ってちゃんとお返事してくれてますけど、寂しさは募っているようです。

とのご報告

会社から借りてもらってるワンルームマンションに夫と過ごすとあまりにも狭くて狭くて

独身の頃の1人暮らしの時を思い出します、あんな甘酸っぱい感じはもうないね…

2人で帰ってもお出迎えのクランが居ないと本当に寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。

足速に大阪から自宅へ帰った夫に不機嫌丸出しのクラン、なんでパパだけぇ〜

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081551.jpg


東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081633.jpg


ひゃ〜ひゃ〜言いながらプンスカクラン

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081661.jpg


10日程で帰って来るからねって声をかけてようやく落ち着いたみたいです。

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081729.jpg


東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081887.jpg


仕方がにゃい
我慢するかって事で甘えたっ子ちゃん

東京観光とクランのお留守番 その2_d0343573_22081915.jpg


そのうち、ウトウト…

頑張ってお留守番したもんね〜

帰ったらエライエライって100回位言ってあげよっ

駆け足で去っていった週末のひとときでした。
by cuccaaan | 2017-04-24 21:54

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca