人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫と仲良し

今日は、大雨で寒くて鼻水とクシャミが止まりませんでした。。。

風邪など引いとる場合やないのよ!!
はてさて、今朝のクランさん

夫と仲良し_d0343573_21562687.jpg

夫のお腹で、肉級温めちゅう

夫と仲良し_d0343573_21562764.jpg

朝ごはんも食べられへん
羨ましい、自慢ですよっ

夫と仲良し_d0343573_21562823.jpg

辛抱強いから気の済むまで居させてあげる夫

夫と仲良し_d0343573_21562815.jpg

私なら直ぐにどかすんだけどなぁ〜
帰ったら、爪切りもしてあげなあかんね

昨日は、ラジオ出演の為バタバタして居たらしい
クランは、クランは?って毎日言っているので夫の予定なんてほとんど聞いてなかったりする

たまには、労いの言葉を…かけましょう

今夜、早々に切り上げていつものご飯タイムに間に合ったらしいけと大合唱が凄まじかったらしいです。

食べて直ぐにゴロン寝

夫と仲良し_d0343573_21562991.jpg
牛になるでって牛っぽい模様やし  


夫と仲良し_d0343573_21562998.jpg


さらに、ポヨヨン〜なったんちゃう?

カーラー付けた頃は、心労のせいかちょっと痩せていたのにね

まぁ、元気ならそれて良いのだよ!!

夫と連絡取れない時「クランは電話出来ひんのに」どうやって安否確認したらいいんよ?って思うけど、ちゃんと夫も労いましょう私ね、、、

今日は、職場の女の子と飲み会の約束をしましたよ。嬉しいなっ♪

せっかくなので、渋谷へ繰り出そうと若いっていいなっ♬

雨の1日だったけど、ちょっと良い事ありました。
たのしみたのしみ^_^

by cuccaaan | 2017-04-11 21:45 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca