人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて通院

はてさてクランさん
初めて通院_d0343573_20460093.jpg

皮膚炎の経過を見せるため
夫の初めての通院、わずか1分でリュックの中に入ってくれたらしいです。まぢかっ
初めて通院_d0343573_20460104.jpg

大人しく固まって診療を受けて
帰ってきてこんな感じ…
初めて通院_d0343573_20460277.jpg

おうちだよっ

初めて通院_d0343573_20460343.jpg

お薬もらって帰って来ました。

そろそろ直ると思うのよ、頑張ろうね♬

初めて通院_d0343573_20460351.jpg


可愛いのぉ〜❤️



ひゃ〜!!!

天使ちゃん、も少し待っててね〜〜
今日は、夫からクラン写真が送られて来なくて
初めて通院_d0343573_20460403.jpg


過去写真みて、命を繋いでます。
がんばれ、私〜



by cuccaaan | 2017-04-10 20:39 | クランHealth

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca