人気ブログランキング | 話題のタグを見る

享年1時間のネズミさん

クランちゃんがたっちしてお手てを延ばしているのは
享年1時間のネズミさん_d0343573_13382942.jpg
享年1時間のネズミさん_d0343573_13384272.jpg
さっきドンキホーテで買ってきたネズミちゃん
享年1時間のネズミさん_d0343573_13392050.jpg
たった1時間で内蔵が大変な事になってます。

大人しくしてるな~と思ってたら



「ガリ」「かり」「ガリガリ」

ベタベタのボロボロになってました。。。


(/ω\)

享年1時間のネズミさん_d0343573_13422582.jpg
後あたまが可愛い💛

破壊した欠片の誤飲になるので届かない所に避難




享年1時間のネズミさん_d0343573_13405402.jpg
大ハッスルが止まらず、夫から苦情・・・

最近、徹夜仕事が続いてます。。。

反省の色は、、、なさそうです


享年1時間のネズミさん_d0343573_13414476.jpg
ネズミさんを探してソファ上、、、

享年1時間のネズミさん_d0343573_13442529.jpg
そんな所には、いませんよ、、、

あっなんかデジャブ・・・

さっき、布団敷くときに踏んで棒部分折ってしまったから
再起不能・・・(/_;)

また、帰り道のドン・キホーテで買ってきます(泣)

本当に、猫ってネズミが好きなんですね。

ひと昔前のネズミ捕りハンターの猫ならクランちゃん
結構、良い線いってるハンター猫になれるんじゃ(親バカ)

享年1時間のネズミさん_d0343573_14293933.jpg
ニョッキで使ったトマトソースをグラタンにと思って
残して置いたらお昼に夫が半分食べちゃいました。

2人で仲良くシェアして頂きます。

ちょっと、美味しそうに出来たのでUP📷






by cuccaaan | 2017-02-02 13:53 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca