人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならIL REGALO

ちょこちょこランチでもお世話になっている
夫の友人の弟さんが経営している

前回の様子はこちら


IL REGALO西宮のお店が閉店してしまうというカナシイ情報が・・・

「さよならIL REGALO」と称していつも集まるメンバーで
イタリアン会食に参加してきました。

さよならIL REGALO_d0343573_14581893.jpg
さよならIL REGALO_d0343573_15003915.jpg
さよならIL REGALO_d0343573_15005792.jpg
さよならIL REGALO_d0343573_15002420.jpg
大量の前菜の後、パスタ3種類でした。

本場イタリアン仕込みのシェフの豪華フルコースディナー
さよならIL REGALO_d0343573_15112332.jpg

鹿肉のステーキですってよ~

さよならIL REGALO_d0343573_15113725.jpg

ポークソテー
さよならIL REGALO_d0343573_15115416.jpg

食べきれずTakeOut翌日のお夕飯にしました。
さよならIL REGALO_d0343573_15121215.jpg

イタリアンジェラートも併設されていたので手作りジェラート


さよならIL REGALO_d0343573_15042603.jpg
結婚のご報告したら、ディナーにお招き頂いた事があるだけ
閉店は、ホントに残念。。。

夫婦そろってこんなこじゃれたお店に行く事がないから
いいきっかけになるお店だったのに、閉店を惜しむ声続出

資金をためて4・5年後に再開されるようです。

流行っていたのに、飲食店って本当に大変なんですね

美味しい食事をたらふく満足♬

新しいお店の再開までしばし時間が空きますが
楽しみに待つことにします。

ご馳走様でした(*´▽`*)




by cuccaaan | 2017-01-25 15:14 | 食べ歩き

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca