人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添い寝っクラン

まいにち添い寝をしてくれるクランちゃん

寝坊助な私たちに付き合う休日の朝
ちょっと、あんにゅい気味

添い寝っクラン_d0343573_14043313.jpg
P.S. 二重顎部分は、修正しました(気づいた人は、フォトショのプロね)

夫と私の間に入って枕を使って寝ております。

ずっと、右腕がホールドされてる状態が、痺れてきたので
抜いて寝返りを打ったら諦めてくれるかな?って思ったら

反対側に回ってきて今度は左腕をホールド寝してきました。


賢いのね・・・

朝から、可笑しくハッピーな朝☀モーニン
添い寝っクラン_d0343573_14075690.jpg
ただ、ストーブが点いてないときだけ、
朝方ストーブ点けてあげるとまっしぐら!!!!

消すと鳴いちゃいます。。。

ストーブさん消しちゃダメ!!


消されまいと抵抗してる様子・・・

切ないながらも、外出時は消します。

近づきすぎて少し目が赤くなってるし・・・

ニャンコに優しいストーブさん考えなきゃダメですね。

夜は、当分温め合いながら寒い冬を過ごしていきます。

ぬっくぬっく
添い寝っクラン、たまに夫の大きな寝言で起こされる私たちw

夜中、顔を見合わせて「変なの」って顔してくれる
たまにコッペパンチされるしホント面白いにゃんこです。



キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-11-25 14:32 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca