人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kran's Cookinng

先週のとある日、半ば仕事を強引に終わらせて
少しだけ寄り道、大阪駅ビルでめったに行かないスタバで

Coffee<Beerなもんで・・・

いつもは、立ち飲みに消えてしまうのだけど

Kran\'s Cookinng_d0343573_11544162.jpg
たまには、いいかな~って感じで
でも、普段食べなれてないから
食べ方がわかなかった・・・焦るオバちゃん

早々に帰ったのでクリーニング屋さんやパン屋さんで
お買い物あれやこれやと予定をこなし

帰宅すると、クランちゃんがエプロン姿でお出迎え

Kran\'s Cookinng_d0343573_11574890.jpg
先日のハンバーグが美味しかったからお礼なんだって💛
段々とデカ目になってくクランちゃんイラスト By.夫作

Kran\'s Cookinng_d0343573_11590821.jpg
ご本人の感想を伺うとやっぱり食い気に走られました(汗)

早く帰ってきたくせに、冷蔵庫の掃除を始めてしまい
出掛けていた夫に「伝説のすた丼」を買ってきてもらった。

Kran\'s Cookinng_d0343573_12002700.jpg
ニンニク醤油がたまらん「絶品」!!手抜きもいいとこです(笑)

その内、クラン's Cookingでお出向えしてくれる事を期待して!!
今日もご飯づくり頑張ります。


キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-11-21 12:06 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca