人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事

土曜日は、会社主催のBBQにわざわざ夕方から出勤して2時間程で終了、
1時間半かけて帰宅、夫も外出中だったので近所の飲み屋さんにGOってしたら
どっかで携帯落として飲んでる場合じゃなくなってしまった・・・

朝からipadで「i phoneを探す」の便利なアプリで検索したら
警察前で電源OFFの状態で見つかり何度も問い合わせても
「届いてません・・・」の一点張り、警察署前で放置?!って
夫に警察署まで確認してもらっても「届いてません」って・・・

途方に暮れて、保証で同機種注文して今日届くはずっ

先ほど「見つかりました!!」の連絡がようやく来ました。

きっと、朝から届けてあったけど「こちらの手違いで」って
夫に頼んで2度目の出頭←今ここ

電源切れてなくて良かった・・・

携帯なくした事あるから一応、対策はしていたものの
気を抜いた時に、事件は起こる(反省)

私の携帯があろうがなかろうが、構わず生活しているクランは
最近寒くて少し不機嫌なおモチ化

週末の出来事_d0343573_15152646.jpg
朝から寒いね・・・
週末の出来事_d0343573_15160186.jpg
寒いのでカーディガン掛けておきました。

週末の出来事_d0343573_15163914.jpg
ストーブ付けてあげたらご機嫌さんになりました キラン072.gif

週末の出来事_d0343573_15191291.jpg
昼間は、日当たりのいいお部屋で毛布とモチモチ

クランちゃんのカワイイ写真撮れなくて寂しかったです。
届けて頂いた方に全身全霊でお礼したい!!

はぁ~帰って来て良かった。。。






キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-11-07 15:23 | Family

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca