人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween前なので


Halloween前なので_d0343573_16494254.jpg

Happy Halloween


去年の今頃のクランちゃん

Halloween前なので_d0343573_16511636.jpg

こんなにちっちちゃ可愛かったのに
カボチャを着れるくらい大きくなりました!!

昨日のお迎えさん

Halloween前なので_d0343573_16524008.jpg
Halloween前なので_d0343573_16542194.jpg

ずいぶん「たっち」も上手になりました。


そして、ハム食べたのに、ま、負けてしまった・・・
和風ハンバーグで気合を投入です。
応援しながらの為、少し焦げた・・・

Halloween前なので_d0343573_16552532.jpg

大音量でCS戦見てたら新聞の集金のおばさまにナンパされてた夫
「カープファンなんですか?」
「はい」
その後、ハッスルする2人、ずいぶんカープについて話してました。

試合終了後
「カープファンの集うお店があってみんなで集まってるので
是非来てください奥さんも一緒に」ってわざわざ電話がありました。

これって、個人情報漏洩?なんじゃ?

まぁ・・・いいです。人当たりが良い事は、良い事です。

なので突然のお誘いですが、土曜のCS戦は、カープファンの集いにお出かけです。

Halloween前なので_d0343573_17014288.jpg
ク:少しは静かになるのかしら・・・
Halloween前なので_d0343573_17005951.jpg
ワンコっぽくなった「おはようポテト」
さ、さ、さ、さぁ~週末は、大阪マラソンで騒がしい街中ですが
こんな時期まで野球を楽しめるなんて幸せです。

さぁ、、、どうなりますね?
緒方監督の胴上げ、もう一度みたい、、、、

ガンバレ!!カープ♬




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-10-28 17:09 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca