人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALDIがやって来た

近所のショッピングモールの輸入雑貨やさんが閉店して半年以上
結構、利用率高かったのですごくしょげてました、が、

なんと、なんと、念願のKALDIがやってきました!!

KALDIがやって来た_d0343573_12453444.jpg

10%OFFで~す!!消費税分くらいの値引き?!大きいです。

KALDIがやって来た_d0343573_12471137.jpg

今まで、買おうと思って買っていなかった物&ストック品
塩レモン鍋の元友人宅で食べたたらしく美味しかったって言ってたのでお試しに買いました。

KALDIがやって来た_d0343573_12485354.jpg

塩レモン鍋の元、野菜と鶏肉入れたら完成です!!

一緒に写ってるのは
クランちゃんのコスプレカード

KALDIがやって来た_d0343573_12495849.jpg

はたまた💛夫作品💛かわゆすぎる♬

この後、2日連続KALDYでお買い物してお菓子やドレッシングを買い込みました。

KALDIがやって来た_d0343573_12520915.jpg

パクチードレッシングの底力を信じて「タイのカルパッチョ」にかけてみました。
定番の生ハムはジェノベーゼパスタの上に、贅沢使いだ!!


あっ・・・

KALDIがやって来た_d0343573_12534677.jpg

・・・おしゃかな・・・

KALDIがやって来た_d0343573_12542811.jpg

いつもより近い熱視線・・・

KALDIがやって来た_d0343573_12574386.jpg

週末は、なんといってもCS戦で広島の皆さんとカープの応援です。

KALDIがやって来た_d0343573_12583424.jpg

赤いスタジアムが羨ましい・・・

こちらも夫作の「菊丸コンビ」美味しい物食べてCARPも勝ったし
いう事なしと言いながら眠りにつく週末の夜でした。


キジ白猫ランキングへ


by cuccaaan | 2016-10-24 13:03 | 家ごはん

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca