人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から晩までクラン

冬毛でお餅感が増量中です。

朝から晩までクラン_d0343573_12444482.jpg

背後から、ご飯の催促しております。

朝から晩までクラン_d0343573_12454494.jpg
ひと晩中、くっつき虫で寝ていたけど
お膝に移動してきただけで
朝から晩までクラン_d0343573_12463309.jpg
ずっと、いるんです。

金曜日の夜だいぶん夜遊びして帰りが遅くなったので
どこにも行けないようにずっと居ました。。。

2日間、べったり

朝から晩までクラン_d0343573_12474191.jpg
まだまだ、見張り中
朝から晩までクラン_d0343573_12503286.jpg

やっと、解放されて夜は秋鮭のパスタを作ってみました。


朝から晩までクラン_d0343573_12481340.jpg
今日は、なぜか座布団にはさまり中

ずっと、家にいたのに2日じゃ足りない休日でした。

肩は凝るけど、真冬の肉球置き場はやめられません!!



キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-10-17 12:55 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca