クーちゃん’s

昨日、帰宅すると、なんと!!

d0343573_10571284.jpg


夫が、クーちゃん’sイラストパネル
を作ってくれました。

d0343573_10585236.jpg


どっちが、ホンモノ~?!

常に寄り添うクーちゃん'sです053.gif

d0343573_11011895.jpg


先日、アメリカで散々食べた
「Buffalo Wing」再現して作りました

相変わらず、Beer泥棒!!

飛びあがるうまさでした。てへ





[PR]
Commented by kobacken at 2016-10-06 12:54
おウチでもバッファローですか!?
お皿との相性も抜群にアメリカンじゃないですか。
よいな〜、よいな〜。

でもってクーちゃん's結成!
もちろん旦那さんは・・・パネルだけね。
Commented by JKJasmine at 2016-10-06 20:22
クランちゃん、そっくり〜。
ということは、ママさんも!
とっても美人さんですね。

明るくてハッピーオーラが出ている素敵なパネル♪
ご主人様やさしいなあ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-06 22:36
クランちゃん、うちの子1年生記念日おめでとう!!!
これからもママ&パパと楽しく仲良く過ごしてね☆

さすがプロのイラストレーターさんは違うなぁ。
どっちが本物かわからな~い(笑)ぷぷぷ。
Commented by cuccaaan at 2016-10-07 10:17
> kobackenさん
おうちでバッファローです🐓タバスコ入れればOKな感じ!!
最近、味の濃い料理が並びますので、ついこの皿使いがちです。
So Good!!って言いながら、アメリカ気分を楽しみました♪

クーちゃん'sパネル参加の夫は、パネルの中でも寄り添う2人が見たいなんて
カワイイ奴💛です。
Commented by cuccaaan at 2016-10-07 10:23
> JKJasmineさん
クランちゃん、描きすぎて画力が凄まじい
本当にソックリですwまぁ・・美人さんだなんて((ノェ`*)っ))タシタシ
「皺とかは、極力排除した」って裏話もありますが・・・

ハッピーオーラ、お洋服と首輪がお揃いみたいです。
クーちゃん's結成1周年記念、サプライズプレゼントに感無量でした💛
しかし、夫がこんなに猫好きになるとは想像もしていませんでした。。。
Commented by cuccaaan at 2016-10-07 10:30
> liebekatzenさん
早いもんでもう、1年!!素敵な記念になりました。
ホント、仲良しが1番ですね💛

家中クランのイラストだらけなんですが
今までの中で、1番似てますw

「どっちが本物?」って聞くと「かわいい方がホンモノ」
って言われましたw
Commented by yoko371230 at 2017-06-19 23:23
素晴らしい才能がお仕事に!羨ましいですね
とても似てます
可愛い子と美人さんです~(^^)d
Commented by cuccaaan at 2017-06-20 10:05
> yoko371230さん
私も絵が下手なのでとっても羨ましいです。
そっくり過ぎて吹き出してしまう程でした。
ありがとうございます!!
もう少し小顔に書いて欲しかった(願望)
by cuccaaan | 2016-10-06 11:04 | クラン日記 | Comments(8)

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca