人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんとぬこ

今日は、美猫に描けたモーニングトースト
おっさんとぬこ_d0343573_13330742.jpg

今日も、かわいく撮れた夫の1枚
おっさんとぬこ_d0343573_13335869.jpg
すげー寄り目・・・な訳は


今日は特別に裏側をお見せします。

題して「おっさんとぬこ」
おっさんとぬこ_d0343573_13362722.jpg
俯きクランが可愛いと撮影中です"(-""-)"ありとあらゆる手を尽くし

ぬいぐるみみたいなお手てwww

毎回、こんなに努力をしてクラン写真を取集しているおっさん(夫)



なのですが
目が合うと、吉本新喜劇バリに「熊や!死んだふりせい!!」
懐かしい島木譲二さんのネタですの

おっさんとぬこ_d0343573_13412214.jpg
いきなり、倒れこみますw


おっさんとぬこ_d0343573_13423440.jpg
しんだふりしんだふり

そんなクランの努力もむなしく
おっさんとぬこ_d0343573_13445948.jpg
捕まってしもうた・・・避けられてもなおさら可愛い。

おっさんとぬこ_d0343573_13441020.jpg
寝床に輸送させられます。

おっさんとぬこ_d0343573_13462732.jpg
そして、餅化Zzzz・・・すやすや

最近は、私の布団に入るときも「おっさん(夫)がいるー」って顔をしてためらってますそんなクランの困惑顔もおっさん(夫)への愚痴を言いに来る姿も絶賛嫌われ中の夫を慰めるのもまた愛おしい。。。














キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-06-09 13:57 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca