人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他猫のそら似

昨日、ふらりと立ち寄った本屋で

他猫のそら似_d0343573_10042525.jpg

ひょえ~
クランちゃんにそっくりです!!

他猫のそら似_d0343573_10051889.jpg

柄とか目の色とか
一瞬、兄弟猫かと思って聞いてみたら

他猫のそら似_d0343573_10063621.jpg

おねぇちゃん

他猫のそら似_d0343573_10065877.jpg

おとうとくん

保護当時は、3兄弟で見つかったらしいです。

でも、おねぇちゃんとは少し柄が違ったみたい

帰って、夫に話すとうちのニャンちゃんは
表紙に選ばれるくらい「かわいい」と満足気

しっかし、鼻の黒い所も似ているなぁ~


他猫のそら似_d0343573_10105253.jpg


他猫のそら似ってヤツですね。。。

今日、帰りにこの本買ってみましょう、そうしよう




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-02-18 10:13 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca