人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくQクッキー

最近、体調の事を考え糖質制限をしています。
糖質以外は食べてもいいんだっしかも老けないんだって

白砂糖、米、白い食品を極力控える
ダイエット目的じゃないけど、むくみもなくなった気がします。

にくQクッキー_d0343573_14001646.jpeg

会社用おやつ糖質制限の味方「ナチュラルローソン」小麦粉とか
胚芽を使用してノンフライとゆるい糖質制限にはもってこい!!(食べ過ぎ注意)


にくQクッキー_d0343573_13594098.jpg

自宅おやつは、豆腐屋さんで買ったおからで作った
「おからクッキー」

にくQクッキー_d0343573_14040349.jpg

とテーブル下でまどろむお餅ちゃん丸すぎて
「びっくりぽん」

にくQクッキー_d0343573_14044807.jpg


今日のおやつにありつけニャイ(むちっむち)



キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-02-12 14:07 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca