人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりステーキ


建国記念の前の日、有給を使って検査の為お休みでした。
実質2連休→出勤→連休と夢のコラボのハズが・・・

病院で4時間缶詰めの後、夫と待ち合わせてギリギリの平日ランチに駆け込み
いきなりステーキ_d0343573_10033791.jpg
いきなりステーキ心斎橋店
平日限定1,200円の300gステーキ素敵☆☆☆
「肉ーニク~にく~」普段の食卓では牛肉ほとんど出ないから・・・

夫も大喜び!!!

「俺、晩御飯いらねっお茶漬けで良い」と意外に今夜は安く上がりそうなw

体質改善の為、糖質制限しているのでライス抜きで¥100引きでした
小・中・大と選べるので「小ライス頼めば?」と・・・

大と小ライス食べる気ね・・・

ぽっちゃり化を防ぐため阻止しました。。。

いきなりステーキ_d0343573_10092839.jpg
我が家のポッチャリさん!!!フクフクです❤

いきなりステーキ_d0343573_10103455.jpg
「だって・・・ご飯美味しいんだもん」

いきなりステーキ_d0343573_10120951.jpeg
袋ごとは食べれません・・・(汗)ケド
クランごはん:小粒で美味しいのかFood変えてから良く食べます・・・

・フィーライン ディライト[チキン&フィッシュ]

色々、試した結果こちらに落ち着きました(めでたしめでたし)
匂いがきつくフレッシュな原料で安心して与えらえます。

飼い主が食べてばかりだから似ちゃうの・・・ね。




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-02-12 10:18 | 食べ歩き

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca