人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイネックラン

ハイネックラン_d0343573_11140446.jpg
クランちゃんの避妊手術、無事に終わりました。。。
夕方お迎えに行くと「ハイネックラン」になってしまいました・・・

たった数時間家に居ないだけでなんだか寂しく夕方にお迎えに行ったら
激しく泣いておりました・・・

「ずっとこの調子で泣いてるんですか?ご迷惑になってなければ」
とつい獣医さんに聞いたら
「いえ、飼い主さんに会えて興奮してるんですよ、ずっと大人しかったですよ」

なんと(涙)
「お利口さんにしてたのね!!!頑張ったね~!!!」

少し、グッタリ気味だったのでWetのご飯「退院祝いやで♪」
ハイネックラン_d0343573_11233669.jpg
いつもの餌場までジャンプ出来ないのでデリバリー
ハイネックラン_d0343573_11244458.jpg
速攻、寝落ち・・・Zzzzz

その後、クランベットまで運んだのに

私が、布団に入ると同時にすごいスピードで潜り込んできました(驚)

朝までぴったりくっ付いてぬくかった。。。

ハイネックラン_d0343573_11274321.jpg
よほど怖い思いしたのか、前にも増して甘えたサン
ハイネックラン_d0343573_11284112.jpg

まだまだ、本調子ではないけど
日にち薬でよくなっていこうね・・・
ハイネックラン_d0343573_11295729.jpg
不憫です・・・小さな身体にものすごい負担、目を覚ませばこんな動きにくい恰好させられて
「手術させるんじゃなかった・・・」と思わずぼやいてしまいました・・・

発情を迎えてうるさく泣き叫ぶストレスや交配の事も心配(おそらく猫キライ)1人っこなので
お見合いも「恐怖」でしかなさそう・・・って夫にも言われて

過保護なくらい甘やかしてケアしていくしかないですね・・・と、、、

姿が見えなくお風呂場で泣いちゃうクランちゃんは、今日は「ひとりでお留守番」心配で、、、

おそらく、おうちで「りらっクラン」してくれてる事を祈ります。






キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-02-01 11:38 | クランHealth

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca