人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕マクラン

寒い寒い、大寒波!!!!
昨日は、外は寒くて顔が痛い中血液検査の為に
クランちゃん動物病院までお出かけでした。

来週は、いよいよ避妊手術です、、、大きくなったなぁ・・・
おへその辺りから2,3㎝メスを入れるらしいです。。。

おへそがどこかわからない・・・

帰ってしばらく興奮気味で気づいたら寝てました


腕マクラン_d0343573_10100160.jpg
ぺたんこっ

腕マクラン_d0343573_10101728.jpg
自分のお手てを枕にして
腕マクラン_d0343573_10114620.jpg
ようやくりらっクラン
腕マクラン_d0343573_10134291.jpg
こんなに寒い夜は、お鍋に限りますね、、、ってことで土鍋が無いのでホーロー鍋なんだけど
腕マクラン_d0343573_10153862.jpg
実家から送られて来た「鴨鍋」をクランパネルと団らんで♪
腕マクラン_d0343573_10165246.jpg
寒いせいでいつもは完売の大人気のわらび餅を
食後のお楽しみに頂きました。。。

寒い冬もにゃんこがゴロゴロして居るだけでホコホコしますね♪
あぁ・・・でも、まだまだ、寒いのかぁ・・・




キジ白猫ランキングへ
by cuccaaan | 2016-01-25 10:22 | クラン日記

Cat Name:クラン H27生まれの白キジクランの成長日記、特技は「ぬいぐるみ」になること、嫌いな事はブラッシング 正義感が強く、溺れたカリカリを救出する事が日課です。夫婦2人のおうちごはん、たまに野球を絡めた旅日記


by cucca